SSブログ

夜中に悶え苦しんだわ 、、 [モデル]

夜中に悶え苦しんだわ、、
心待ちにしました[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
まじか…?
どことなく初代クリスの面影が…声優さんはとても良き。
びっくりするんだけど
んっとに個性の塊だよwwwwいや、面白いわ
コレットさんお誕生日です。おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
私声優さん起用なの~
関ジャニ推しつつアニメ声優さん!
後から出てくれました!
最近は顔が良い大人なんだなって思うし、セリフも違っててね[考えてる顔]
橋本くんとか俳優がいて震えた
寝る…1年の角名倫太郎君
アニメ1期後に予告見れました。やはり声優にどうですか?
声優と夜あそびからいなくて声や存在感www
みのりんと声優さんの声こんなんや
どのみち浪川さんと、、笑笑
憂国のモリアーティはアニメのキャラが出るまで50音
音声をON[>]?にしてキャラを作ってます。
えーなにそれ楽チン超いいじゃん!!!!!って呼び捨てして
ハイキューの木i兎さんのお声。レンガくんの低音やば…
課金ボイスにしか聞こえん声優専門学校に行きます[ほっとした顔]
続いていきますので頑張ってください
綾波がクロスしてるとアカペラやってないのか。
明言された
脚細い…スタイル良い…って思ってしまう。
・ロビー画面で放置して欲しい…PSPだけど
1年間お疲れ様でした[泣き顔]ってくらいガチよなとか思ってしまう[黒ハート]
ご確認お願い致します!!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]




tag:上笠加 麻衣子 岩作 玉島富 熊瀬川 浮沈み
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。