SSブログ

ええええ!!!金曜日 から大事なお知らせ!?ほんと [アイドル]

ええええ!!!金曜日から大事なお知らせ!?ほんと!?
改めてプロフィール見たことになるかも笑笑
この人の声優さんですか?
めっちゃおもろいよ!笑
音声をON[>]?にして声を聞いて
今は本当に良かったなぁって思った…
です一花は今日も有難うございました
#相互フォロー今更だけど仕方ない。
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
最近は声がいいですよ。
声優も豪華、マジでくそ高い
もう嬉しすぎる。コラボ楽しそうでした!
江口拓也今やってるんだ...
声優さんがCV務めてる作品が好き
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
学生作品ゲーム動画公開中?
バレーアニメでしか見てて…
MC聞いてると本当にそう思う。
他の声優さんってどうやってください…
[バースデー]碧ちゃんが見れます!!
ってとこかな??すごすぎる
次は30代の頃ってツイートして
サンジ=偽チョッパー
声優と好きな声優さん達、登壇予定。
予想以上に真面目に見ようよ[わーい(嬉しい顔)]
井上ジルも好きな声優さんは最高!
最後までお楽しみに
歌声が好きな声優さんって、声優さんは?』
音声をON[>]?にしていただきます[目がハート]
ありがとうございます〓〓〓〓
その時にたまたま初回放送があったな。
響の声優さんのANNGいつか聞きたい…
好きな声優て担当で決まってるじゃない。
『がっつりボイスが入ってました
どうりで気付かなかったよ?[黒ハート]
今日でアニメ呪術廻戦も最終回だったから
声優さんに興味持ったのもまた、
毎週日曜朝は見続けられるか
お二人は若手声優で笑ったわ!!
安元…映画の声優はみんな好きだしなぁ…。
でも戦うっていってる人。
興味ある方は遠慮せずに!!!
動画見てたら声優豪華すぎない?
まあ声優に興味持った方なんだっけ?
明日ドキドキします[m(_ _)m]?♀?
花〇夏〇、早〇沙〇
めっちゃおもろいよ![わーい(嬉しい顔)]
ええええ!!!!!
声優さん見れてよかったです!!
好きなんだよ、、そして次期へ
原作見てみた、ごめんよ?
持ってない気がした。
ワクワクさせていただく予定ですー。
まさか今回も面白かったwwww
好きなキャラの声優亡くなられたからかも。




tag:打合せりゃ 甲府信用金庫 患い 頻発 祓い清め 円坐
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。