SSブログ

特命係長只野仁(分冊 版)【第103話】[ぶんか社 [アイドル]

特命係長只野仁(分冊版)【第103話】[ぶんか社]


柳沢きみお
2023年10月31日

大手広告会社「電王堂」の窓際係長・只野仁。
普段は部下にもバカにされるようなさえないダメ係長だが、実は彼には「特命係長」という裏の顔があった……
電王堂・会長の命のもと、強靭な肉体と怜悧な頭脳で、社内外のトラブルを秘密裏に解決していくのだった!!
大ヒット傑作コミック「特命係長只野仁」が分冊版になって登場!!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

公爵令嬢シュロールは 聖属性魔力がありあまる(3) [モデル]

公爵令嬢シュロールは聖属性魔力がありあまる(3)[宇都宮ケーブルテレビ]


羽蓉
2023年02月09日

魔法が自然と生活に馴染む国、ティヨールに生を受けたシュロール。
膨大な量の聖属性魔力を発揮できず「聖女のなりそこない」とまで呼ばれた彼女だが、伯母の辺境伯エンジュやハルディンを始めとする得難い人々との出会いを経て、徐々にその魔力を使いこなしていく。

そして招かれた王都の夜会の場でシュロールは婚約破棄を告げられたかつての婚約者・王太子オルトリーブと相対していた。
輝きを失った瞳、変わってしまった雰囲気に底知れぬ恐ろしさを覚えたシュロール。
そして嫌な予感は的中し……?

電子書籍版では限定番外編を書き下ろし!
『公爵令嬢シュロールは聖属性魔力がありあまる』堂々の完結巻です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog